軽井沢の別荘とリゾート情報 (Real Estate Karuizawa)
Resort Villa, Summer House, Cottage, Cabin, Hot Spring, Skiing, Invest in real estate in Japan.
Link

このブログをリンクに追加する



プロフィール

エステート軽井沢

Author:エステート軽井沢
軽井沢の不動産業者
「株式会社エステート軽井沢」
のツイッター補助ブログです。
軽井沢のセールスマンとして
別荘だけでなく軽井沢の魅力と
観光PRをしていきたいです。

プロフィール画像はパディ、
マスコット犬。よろしくね。



Twitter



ブログ村に投票お願いします



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ツイッター用ブログ再開
以前ブロガーさんのほうで公開していたブログを
一身上の都合でFC2へ引っ越しすることにしました。

かつてのブログはこちら


まとめての引っ越しができないので
いくつかの記事を手作業でこちらに移しておきます。

ツイッターと連携した補助ブログとして
軽井沢に関する情報を紹介していきますね。

物件の詳しい情報が見たい方はこちらのHPへどうぞ

また、姉妹ブログとして
「軽井沢のきらきら日記」もあります。

よかったらそちらも見てくださいね。


office_01_route18.jpg 

国道18号線沿いに事務所があります

office_02_parking.jpg 

事務所裏の駐車場です
20台以上の車が余裕で駐車できます
しなの鉄道と長野新幹線が見られるスポットでもあります

padi_01.jpg

マスコット犬の"パディ"です

軽井沢のセールスマンとして
軽井沢の魅力を少しでも伝えていけたらいいなと考えています。

改めて よろしくおねがいします m(_ _)m
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://estatekaruizawa.blog137.fc2.com/tb.php/1-d86257a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


