軽井沢の別荘とリゾート情報 (Real Estate Karuizawa)
Resort Villa, Summer House, Cottage, Cabin, Hot Spring, Skiing, Invest in real estate in Japan.
Link

このブログをリンクに追加する



プロフィール

エステート軽井沢

Author:エステート軽井沢
軽井沢の不動産業者
「株式会社エステート軽井沢」
のツイッター補助ブログです。
軽井沢のセールスマンとして
別荘だけでなく軽井沢の魅力と
観光PRをしていきたいです。

プロフィール画像はパディ、
マスコット犬。よろしくね。



Twitter



ブログ村に投票お願いします



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




白糸の滝 LEDイルミネーション
白糸ハイランドウェイにある観光名所
「白糸の滝」に行ってきました。

DSC02440.jpg

暗くなり始めた白糸の滝周辺

DSC02441.jpg

あるのは自動販売機とトイレのみ
売店はすでにしまっています

DSC02442.jpg

人工氷瀑が見えてきました

DSC02445-a.jpg

高さ6メートル、幅50メートルほどで、
約1万3千個の青と白の​LED電球によってライトアップされています!

DSC02451-a.jpg

3月14日まで赤​い電球でハートの絵柄も点灯させるとのこと。

DSC02458-a.jpg

寒暖を繰り返すうちに氷柱に埋まり、氷の中でぼんやり光を放つ電球もあるらしいです。

DSC02468-a.jpg

点灯時間は16:00~19:00まで。
野生動物に影響を与えないよう短時間の設定となっております。

DSC02466-a.jpg

なんて美しい氷の芸術なんでしょう。
まるで生き物がそのまま閉じ込められているかのような躍動感があります。

せっかくきれいなイルミネーションがあるのだから
もう少し長く滞在していられるような場所になるといいですね。


詳しくはこちら:白糸ハイランドウェイ(軽井沢) @karui​zawa_shw

http://www.karuizawa-shw.com/ http://ow.ly/i/sJP3


またブログを見に来てもいいかな?
と思ったらクリックおねがいします


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

関連記事

テーマ:避暑地軽井沢 - ジャンル:地域情報


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://estatekaruizawa.blog137.fc2.com/tb.php/123-d6616516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


