軽井沢の別荘とリゾート情報 (Real Estate Karuizawa)
Resort Villa, Summer House, Cottage, Cabin, Hot Spring, Skiing, Invest in real estate in Japan.
Link

このブログをリンクに追加する



プロフィール

エステート軽井沢

Author:エステート軽井沢
軽井沢の不動産業者
「株式会社エステート軽井沢」
のツイッター補助ブログです。
軽井沢のセールスマンとして
別荘だけでなく軽井沢の魅力と
観光PRをしていきたいです。

プロフィール画像はパディ、
マスコット犬。よろしくね。



Twitter



ブログ村に投票お願いします



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




軽井沢冬ものがたり 矢ケ崎公園
12月4日、ついに軽井沢ウィンターフェスティバルが始まりました。

矢ケ崎公園のクリスマスイルミネーションの写真を撮影してきたのでご覧ください。

数が多いので表示に時間がかかることがありますのでご注意ください。


CIMG2796-a.jpg

イルミネーションのゲートとツリー
ゲートの両脇にはくるみ割り人形の門番がいます

CIMG2831-a.jpg CIMG2940-a.jpg

ツリーだけを撮影。どっちがいいかな

CIMG2969-a.jpg CIMG2968-a.jpg

小人のおうちとミニツリー

CIMG2580.jpg
CIMG2602.jpg
CIMG2617.jpg
CIMG2618.jpg

以前の日記にも載せた点灯式の前に撮影した写真
だんだん空の色が変わっていくのが分かります
イルミネーションは夜が本番ですが、夕焼けバックもいいですよね♪

CIMG2821-a.jpg

出店の一つ。暖かいコーヒーなどを販売していました
おとなりには旧三笠ホテルカレーのお店

CIMG2839-a.jpg

ゲートとツリー

CIMG2843-a.jpg

ゲートのライトがとても明るいので
一緒に記念撮影するには絶好の場所のようです

CIMG2953-a.jpg

小人のおうち

CIMG2829-a.jpg

小人のおうち(駐車場側)

CIMG2809-a.jpg

メインツリーと小人のお家にあるミニツリーとで大きさを近づけてみました

CIMG2806-a.jpg

点灯日にはたくさんの方が来場していました

まるで別世界に来たような気分になれるので
みんなとてもはしゃいでいる様子

CIMG2826-a.jpg

小人のおうちの中を覗いてみると・・・

CIMG2847-a.jpg

丸とハートの形にくりぬかれた箱
上についているチューブがリボンみたいでかわいいです

CIMG2834-a.jpg

箱の上には木でできたリスやウサギさんがいっぱい!
森の中に暮らしている~って感じがします
壊れやすいので触らないでね^^

CIMG2816-a.jpg

箱のまわりに敷いてあるカラフルなライティングチューブ
これだけ横に広がっていたため全体を収めようとしたら
箱が小さくなってしまいました

CIMG2937-ab.jpg

音楽を奏でているのはひょうきんな顔した小人?

CIMG2803-a.jpg

小人の横にある2つの縦長のライトは
音楽に合わせて色が変わるので見ていて楽しいですよ

CIMG2958-ab.jpg

小人のおうちとツリー

CIMG2965-a.jpg

おうちが集まってまるで街のよう

CIMG2964-a.jpg

この街にもサンタさんがやってきました!

CIMG2955-ab.jpg

イルミネーション広場のほぼ中央に
木でできたトナカイにソリを引かれたサンタさんがいます
一緒に記念撮影を楽しめちゃいますよ♪

CIMG2944-a.jpg

星降る夜をイメージしたいくつもの白い光が上から下へと流れ落ち
よりロマンチックな雰囲気を作り出しています

CIMG2791-a.jpg

おそらく軽井沢のイルミネーションで一番明るい場所だと思います
クリスマスシーズン中に一度、矢ケ崎公園に足を運んでみてはいかがですか?



大きな地図で見る
関連記事

テーマ:避暑地軽井沢 - ジャンル:地域情報


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://estatekaruizawa.blog137.fc2.com/tb.php/13-c1c8d992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


