軽井沢の別荘とリゾート情報 (Real Estate Karuizawa)
Resort Villa, Summer House, Cottage, Cabin, Hot Spring, Skiing, Invest in real estate in Japan.
Link

このブログをリンクに追加する



プロフィール

エステート軽井沢

Author:エステート軽井沢
軽井沢の不動産業者
「株式会社エステート軽井沢」
のツイッター補助ブログです。
軽井沢のセールスマンとして
別荘だけでなく軽井沢の魅力と
観光PRをしていきたいです。

プロフィール画像はパディ、
マスコット犬。よろしくね。



Twitter



ブログ村に投票お願いします



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

長倉神社 さわやかバザール
5月27日の午前中に中軽井沢の商工会主催で
「さわやかバザール」が開かれました。

DSC_0151.jpg

このテントの裏に少しだけバザーのスペースがあります
会場では商工会の人たちがアイスや焼きそばを売っていました

DSC_0153.jpg

この日のお昼ごはん 

一杯250円で山菜・天麩羅の乗ったそば or うどんが食べられます

DSC_0186.jpg

この日は境内の小川に水が流れて
木漏れ日と共にとっても涼しそうな新緑の景色になりました

DSC_0184-a.jpg

丸い池では商工会の方が放流した魚つかみたい大会が開催
3匹だけ50cm越えの大きなヌシがいたそうです 

そのうちの1匹を捕った少女は排水口のある細長い横穴に腕を突っ込んで
頭だけ水面から出して全身ずぶぬれになって捕っていました

魚とりに飽きたのか、上の小川で水遊びに夢中な子供たちもいました

この日の最高気温は24℃なので水は冷たいはずなのに
つい楽しくなっちゃうんだよねw

DSC_0170-a.jpg

みんな有り余るエネルギーをフルに使い、全身ずぶぬれになっておおはしゃぎ
子供たちの元気な姿を見て、こっちも元気もらえた気がします

ただ、ずぶぬれになった子供たちがすぐに着替えできず震えていたようなので
できれば次回は着替えのスペースを作ってほしいな 
またブログを見に来てもいいかな?
と思ったらクリックおねがいします
      ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:避暑地軽井沢 - ジャンル:地域情報


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://estatekaruizawa.blog137.fc2.com/tb.php/137-b30ca922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


