軽井沢の別荘とリゾート情報 (Real Estate Karuizawa)
Resort Villa, Summer House, Cottage, Cabin, Hot Spring, Skiing, Invest in real estate in Japan.
Link

このブログをリンクに追加する



プロフィール

エステート軽井沢

Author:エステート軽井沢
軽井沢の不動産業者
「株式会社エステート軽井沢」
のツイッター補助ブログです。
軽井沢のセールスマンとして
別荘だけでなく軽井沢の魅力と
観光PRをしていきたいです。

プロフィール画像はパディ、
マスコット犬。よろしくね。



Twitter



ブログ村に投票お願いします



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




軽井沢彫り マガジンラックに挑戦中
社長が趣味で制作している軽井沢彫りですが
お盆に続いて、今度は立体的なものに挑戦しているそうです。

仕事の暇な時間を見つけては事務所でトントントン・・・
デスクの上が工房になっています

DSC06983.jpg

事務所の一角にて撮影
貸別荘 「和み」 の表札、家の表札、ぶどう柄の小物入れ
すべて社長が作りました。

DSC06984.jpg

このバラバラになっているのが現在制作中のマガジンラックです。
鉛筆で線を引き、その線に沿って彫り進めていきます。

DSC06986.jpg

組み立てるとこんな感じ
今回は透かしも入っていてかなり立体感があります。
今度はどんな仕上がりになるのでしょうか。

公民館での講師をされているのは 「軽井沢彫シバザキ」 の職人らしいので紹介。

軽井沢彫シバザキ
http://www.sibazaki.com/

場所は旧軽井沢銀座、
郵便局と観光会館の間、右側にお店があります。
ぜひ立ち寄ってみてください。

→ 軽井沢彫りの過去の作品はこちら

またブログを見に来てもいいかな?
と思ったらクリックおねがいします
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

関連記事

テーマ:避暑地軽井沢 - ジャンル:地域情報


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://estatekaruizawa.blog137.fc2.com/tb.php/143-962ba849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


