軽井沢の別荘とリゾート情報 (Real Estate Karuizawa)
Resort Villa, Summer House, Cottage, Cabin, Hot Spring, Skiing, Invest in real estate in Japan.
Link

このブログをリンクに追加する



プロフィール

エステート軽井沢

Author:エステート軽井沢
軽井沢の不動産業者
「株式会社エステート軽井沢」
のツイッター補助ブログです。
軽井沢のセールスマンとして
別荘だけでなく軽井沢の魅力と
観光PRをしていきたいです。

プロフィール画像はパディ、
マスコット犬。よろしくね。



Twitter



ブログ村に投票お願いします



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




軽井沢ラーメン@チャーチストリート
今年4月にリニューアルオープンしたチャーチストリート!
その中で新しく2階に店舗を出した 『軽井沢ラーメン』 を紹介します。

お盆の軽井沢は車が多くあちこちで渋滞していますね^^
7月よりも涼しいのが幸いです。

CIMG5720-a.jpg

夏のにぎわいを見せるチャーチストリート正面。

CIMG5728-a.jpg

以前は全体的に黄色い印象があったのですが
軽井沢町の景観条例にならったのか
茶色を基調とした色で統一されています。

CIMG5733-a.jpg

リニューアルしてもLUPICIAがこの位置にあって安心。

CIMG5737.jpg

しかし裏側は「CHURCH STREET」の
カラフルな文字盤がなくなってしまいました。

なかなか素敵なデザインだったのでちょっと残念です。

CIMG5729-a.jpg

さて、目的の場所に向かうため
緑で覆われた壁にそって2階にあがります。

CIMG5746-a.jpg

のぼりきってすぐ左に見えてくる
「軽井沢ラーメン」

黒を基調としたオシャレな店内に43の客席があり、
店員さんのチェックの前掛けがまた可愛らしい♪

DSC_0294.jpg

頼んだのは地産地消の 「高原野菜ラーメン」 900円

中太卵麺に鶏がら&豚骨の白湯スープを使用しているそうです。
野菜の量が多くスープも飲みやすい!

その他にも黒豚肉を使用した焼餃子、ボリュームたっぷりの手作り鶏揚げ、
お酒のお供であるおつまみチャーシューもあるそうです。

CIMG5741-a.jpg

同じく2階にある 「軽井沢 ステーキ&ハンバーグ ASAMA」 の外観
浅間山の溶岩石(遠赤外線)でお肉を焼くそうなので
ステーキが食べたくなったら行ってみようと思います。

CIMG5745-a.jpg

また、おつまみやビールなどを提供して
2階やまかぜで ビアガーデン としても利用できるそうです。

CIMG5748-a.jpg

チャーチストリートの2階は旧軽井沢銀座商店街で
唯一浅間山が見える絶景隠れスポットでもあります。

CIMG5751-a.jpg

またチャーチストリートといえば
期間限定で 「ワンピースショップ」 がオープンするそうです。
8月15日から28日まで 10:00am ~ 18:00pm

ぜひ訪れてみてください!


またブログを見に来てもいいかな?
と思ったらクリックおねがいします
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ


関連記事

テーマ:避暑地軽井沢 - ジャンル:地域情報


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://estatekaruizawa.blog137.fc2.com/tb.php/145-645dc8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


