軽井沢の別荘とリゾート情報 (Real Estate Karuizawa)
Resort Villa, Summer House, Cottage, Cabin, Hot Spring, Skiing, Invest in real estate in Japan.
Link

このブログをリンクに追加する



プロフィール

エステート軽井沢

Author:エステート軽井沢
軽井沢の不動産業者
「株式会社エステート軽井沢」
のツイッター補助ブログです。
軽井沢のセールスマンとして
別荘だけでなく軽井沢の魅力と
観光PRをしていきたいです。

プロフィール画像はパディ、
マスコット犬。よろしくね。



Twitter



ブログ村に投票お願いします



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

もう行った!?ワンピースショップ
夏休みの期間限定イベントとして開かれる
ジャンプショップとワンピースショップに行ってきました。

まずは 軽井沢ショッピングプラザ 内のジャンプショップ

DSC07250-a.jpg

イーストエリアのおみやげ広場のテントの下にありました。
ジャンプのグッズが置いてあるのですが、お店の半分近くがワンピースグッズでした。

店の外で記念撮影している方もちらほら見られました。
ただ、ここは風通りが悪くちょっと暑かったです:;

期間は7月21日~8月26日まで

DSC07269-a.jpg

次に向かったのは旧軽銀座の チャーチストリート 内にある 「ワンピースショップ」
店内の商品すべてがワンピース関連というこだわりの専門店です。

1階の西側、聖パウロ教会近くにお店がありました。

DSC07271-a.jpg

お店入ってすぐ右にいるチョッパーとルフィ
店内の壁に飾られている海賊旗も注目です。

DSC07282.jpg

入り口から見て左奥にいるエース

DSC07285-a.jpg

この表情がカッコイイです♪

撮影スポットがあるとそれだけで
「軽井沢に訪れた思い出」 となるので人が集まってくるのでしょうねぇ。

このほかにもショップの外に軽自動車サイズのメリー号があったのですが
どうやら撮り損ねてしまったようです:;

限定グッズなどもあり、店内は若い観光客で賑わっていました。
ちなみに男性店員の服装は白いポロシャツに「正義」の文字が書いてありました。

期間は8/15(水)~8/28(火)まで


またブログを見に来てもいいかな?
と思ったらクリックおねがいします
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:避暑地軽井沢 - ジャンル:地域情報


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://estatekaruizawa.blog137.fc2.com/tb.php/148-ae60f4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


