軽井沢の別荘とリゾート情報 (Real Estate Karuizawa)
Resort Villa, Summer House, Cottage, Cabin, Hot Spring, Skiing, Invest in real estate in Japan.
Link

このブログをリンクに追加する



プロフィール

エステート軽井沢

Author:エステート軽井沢
軽井沢の不動産業者
「株式会社エステート軽井沢」
のツイッター補助ブログです。
軽井沢のセールスマンとして
別荘だけでなく軽井沢の魅力と
観光PRをしていきたいです。

プロフィール画像はパディ、
マスコット犬。よろしくね。



Twitter



ブログ村に投票お願いします



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




中軽井沢駅のクリスマス
12月4日に軽井沢ウィンターフェスティバルがはじまり
5日には中軽井沢駅でも点灯式が行われました。

小さいイベントながらも打ち上げ花火と抽選会があり
中軽周辺の人たち、およそ200人以上集まったようです。

もうだいぶ前のことなので今更という気もしますが
せっかく写真を撮影したのだからまとめておきたいと思います。
CIMG3032.jpg

夕方6時、花火が中軽井沢駅西の駐車場からうちあがりました

CIMG3033.jpg

かなりの至近距離で見たので小さな花火でも迫力があります

CIMG3029b.jpg

ツリーのキャンドルはあらかじめほとんどついていたのですが
最後、頂上のキャンドルはサンタが中軽井沢駅の上からひょっこり現れて
点灯だけしてすぐに去って行ってしまいました。

正直もっとサンタらしい体格の人に演じてもらい
会場に集まった子供たちに向けて簡単なメッセージなど言って欲しかったです。

子供たちにあの人何者?という印象しか残らないかもしれない・・・
せっかくの上から登場というパフォーマンスがもったいないです。

CIMG3020.jpg

その後、中軽井沢駅周辺に構えているお店がプレゼントを提供して
先着200名に引換券(番号の書かれたティッシュ)を渡し、抽選会が行われました

CIMG3022.jpg

中軽井沢駅から見える街の明かり

CIMG3044.jpg

キャンドルツリーの裏側にはリースと別のツリーがありました!

CIMG3047.jpg

この角度でキャンドルツリーを見ると
柵で囲まれていてちょっと教会の祭壇みたいです

CIMG3049.jpg

「ようこそ軽井沢へ」

質素ながらもサンタ服を着た子供たちが
ツリーに集まっている様子が可愛らしいです

関連記事

テーマ:避暑地軽井沢 - ジャンル:地域情報


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://estatekaruizawa.blog137.fc2.com/tb.php/18-6a88643b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


