軽井沢の別荘とリゾート情報 (Real Estate Karuizawa)
Resort Villa, Summer House, Cottage, Cabin, Hot Spring, Skiing, Invest in real estate in Japan.
Link

このブログをリンクに追加する



プロフィール

エステート軽井沢

Author:エステート軽井沢
軽井沢の不動産業者
「株式会社エステート軽井沢」
のツイッター補助ブログです。
軽井沢のセールスマンとして
別荘だけでなく軽井沢の魅力と
観光PRをしていきたいです。

プロフィール画像はパディ、
マスコット犬。よろしくね。



Twitter



ブログ村に投票お願いします



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




佐久バルーンフェスティバル2013 その2
5月5日の佐久バルーンフェスティバルの続きです

DSC05620-a.jpg

6時半ごろ、グラウンドすべての熱気球が飛び立って人の流れはイベント会場へ

DSC05625-a.jpg

2013 熱気球ホンダグランプリの解説パネル

4月5日~渡良瀬、5月3日~佐久、9月14日~鈴鹿、10月31日~佐賀、11月20日~とちぎ
全5回戦 開催されるようです

DSC05660-a.jpg

朝の競技の簡単な説明がありました。

DSC05661-a.jpg

競技フライトの地図
緑がスポーツ交流広場、黄色が合同庁舎南側のゴール、青いのが千曲川です。

DSC05658-a.jpg

会場で売られていたバルーンの形をした紙風船
青くて小さいサイズが500円、オレンジ色の大きいサイズが1000円です。

DSC05622-a.jpg

今年は 「第51回 佐久鯉まつり」 もこの交流広場で開催されたようです。

DSC05623-a.jpg

たしか去年はこんな木彫りの鯉像はなかった・・・

DSC05656-a.jpg

おそらく鯉を入れるであろう水槽
太鼓演奏などが行われるイベントステージ横にありました。
(残念ながら早々と帰ってしまったので見れませんでした)

DSC05626-a.jpg

そうこうしている間に鯉太郎たちもすっかり膨らみました。

DSC05634-a.jpg

会場4つの気球も空へ。

DSC05677-a.jpg

続いて膨らんだたけしバルーンの恵比寿様
「佐久!今日も晴天」 と書かれています。

DSC05683-a.jpg

たけしバルーンの福助
こちらは 「佐久 いいねぇ!」 の文字。

この熱気球はビートたけしさんがデザインしたそうです

DSC05652-a.jpg

主催のホンダらしく、車とバイクの展示コーナー

DSC05650-a.jpg

会場全体と遠くに見える熱気球
来年もまた早朝フライトを見に行く予定です。

またブログを見に来てもいいかな?
と思ったらクリックおねがいします
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

関連記事

テーマ:信州 - ジャンル:地域情報


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://estatekaruizawa.blog137.fc2.com/tb.php/182-033b450a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


