軽井沢の別荘とリゾート情報 (Real Estate Karuizawa)
Resort Villa, Summer House, Cottage, Cabin, Hot Spring, Skiing, Invest in real estate in Japan.
Link

このブログをリンクに追加する



プロフィール

エステート軽井沢

Author:エステート軽井沢
軽井沢の不動産業者
「株式会社エステート軽井沢」
のツイッター補助ブログです。
軽井沢のセールスマンとして
別荘だけでなく軽井沢の魅力と
観光PRをしていきたいです。

プロフィール画像はパディ、
マスコット犬。よろしくね。



Twitter



ブログ村に投票お願いします



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

若葉まつり2013 駅前フリーマーケットに行ってきました
5月26日(日)に中軽井沢駅の北口でフリーマーケットが開催されました。

「若葉まつり」 の紹介ページなどにはフリーマーケットの告知がなく
折り込み広告など、町民向けの媒体で告知がされているようです。



中軽井沢駅前はフリーマーケットスペース



チャレンジショップも賑わっていました。
子供が多く集まるイベントなので駄菓子屋のお店の中は常にいっぱい。



見回してみると家族連れがとても多いですねぇ。



軽伸会の方が金魚掬いを出店していて、まるでお祭り気分です。



駅前広場の利用というと、どうしても小諸市と比べてしまうのですが
中軽井沢駅前の芝生はダンボール置き場ぐらいにしかならないようです・・・。



25日・26日で「若葉まつり ジーロ・デ・軽井沢」が開催され
中軽井沢駅も25日の出発地点、26日のゴール地点となっていました。
去年はたしか町役場で行われていたと思います。

今回はカーレースとは別の目的で集まったお客さんがたくさんいる場所がゴールのため
出場選手、フリーマーケットのお客さん共に、お互いをどう感じたのでしょうか。



フリーマーケットで買い物、昼食をすませ、クラシックカーを見て
帰りに図書館で本を借りていくという一日の流れが見込めるイベントでした。

当日は駐車場がいっぱいになっていましたが
やっぱりイベントは同じ場所で複数組み合わせたほうが盛り上がりますね!!

またブログを見に来てもいいかな?
と思ったらクリックおねがいします
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:避暑地軽井沢 - ジャンル:地域情報


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://estatekaruizawa.blog137.fc2.com/tb.php/183-5b08c141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


