軽井沢の別荘とリゾート情報 (Real Estate Karuizawa)
Resort Villa, Summer House, Cottage, Cabin, Hot Spring, Skiing, Invest in real estate in Japan.
Link

このブログをリンクに追加する



プロフィール

エステート軽井沢

Author:エステート軽井沢
軽井沢の不動産業者
「株式会社エステート軽井沢」
のツイッター補助ブログです。
軽井沢のセールスマンとして
別荘だけでなく軽井沢の魅力と
観光PRをしていきたいです。

プロフィール画像はパディ、
マスコット犬。よろしくね。



Twitter



ブログ村に投票お願いします



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




「Sajilo Cafe」 吉祥寺のインド・ネパールカレー
今年の夏に軽井沢店がオープンしたばかりのカレー料理店が
雰囲気がよくておいしい!と話題になっていたので行ってきました。

吉祥寺に本店のある「Sajilo Cafe」が
2013年7月3日に軽井沢店をオープンしました。

DSC_0144.jpg

改装して白を基調とした建物になっています。
テラス席もあるので夏場は旧軽銀座の賑わいから少し離れられるスポットになりそうです。

DSC_0141.jpg

DSC_0142.jpg

店名はすごく控えめ

DSC_0120.jpg

店内に入ってすぐ右にあるレジ前
可愛らしい小物が並べられています

DSC_0116.jpg

入り口とカウンター席

DSC_0118.jpg

店内

DSC_0135.jpg

よく見るとイスやテーブルは異なるデザインのものがあるのに
雰囲気が統一されているところにこだわりを感じます。

DSC_0115.jpg

各テーブルに一輪挿しが置かれている店はよく見かけますが
一緒にランプも置いてあるのがいいですねぇ~

DSC_0126.jpg

夏は解放感ありそうなガラス張りの席。
外は少し肌寒く、店内はストーブを焚いていたのでガラスが曇っています。

DSC_0123.jpg

店内の一番奥に床が一段高い部屋がありました。
何に使うのでしょう?

DSC_0133.jpg

ランチタイムの終了時間に近かったため、すぐに出てきました。

マトン&ベジタブルカレー、ナン、サラダ、ラッシー(ヨーグルト風ドリンク)
カレーを2種類、ナン or ライス、ラッシー or チャイ を選ぶBセットで 1,350円

とてもおいしゅうございました (。_。*)↓↓

ちなみに 吉祥寺店 だと同じメニューのBセットで1,100円だそうです。

DSC_0143_20131026101039834.jpg

カフェの目の前にある幅2mほどの道路は諏訪神社へと続いていて
向かいにユニオンチャーチがあります。

北からテニスコート、教会、サジロカフェと覚えておくと見つけやすいです。

DSC_0137.jpg

今年は11月中旬ぐらいまでオープンしているそうです。
旧軽井沢に遊びに行くときにまた食べたいな♪

参考リンク : 『Sajilo Cafe』


またブログを見に来てもいいかな?
と思ったらクリックおねがいします
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

関連記事

テーマ:避暑地軽井沢 - ジャンル:地域情報


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://estatekaruizawa.blog137.fc2.com/tb.php/200-609ef38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


