軽井沢の別荘とリゾート情報 (Real Estate Karuizawa)
Resort Villa, Summer House, Cottage, Cabin, Hot Spring, Skiing, Invest in real estate in Japan.
Link

このブログをリンクに追加する



プロフィール

エステート軽井沢

Author:エステート軽井沢
軽井沢の不動産業者
「株式会社エステート軽井沢」
のツイッター補助ブログです。
軽井沢のセールスマンとして
別荘だけでなく軽井沢の魅力と
観光PRをしていきたいです。

プロフィール画像はパディ、
マスコット犬。よろしくね。



Twitter



ブログ村に投票お願いします



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




中軽井沢くつかけテラスのライトアップ!! 点灯式
中軽井沢駅がリニューアルして初めての点灯式です。

そのため図書館併設の駐車場、八十二銀行の駐車場などが
セレモニー開始前から満車状態でした。

DSC02836-a.jpg

点灯式は2013年12月08日の5時からなので外はあまり人がいません

CCI20131211.jpg

式を盛り上げるためにカルテット演奏者を呼んでいたようです。

CCI20131211_0001.jpg

こちらは点灯式のパンフレット

DSC02842-a.jpg

午後4時半 くつかけテラス1階ホールでコンサート

外に人がいない理由はここに集まっていたからなんですねw

DSC02845-a.jpg

中にもツリーが何本か飾られています

DSC02847-a.jpg

コンサートは無事終了したようです。

人がいっぱいで中まで入れませんでしたが聞いた話によると
観客の中に混声合唱団の方が紛れていて
演奏に合わせて突然 フラッシュモブ のように歌いだしたそうです。

何も知らない観客は思わず感動。素敵なサプライズだったそうです。

DSC02857b.jpg

午後5時10分前ごろ 外の時計前で町長、

DSC02862b.jpg

そして中軽井沢区長の挨拶

DSC02910-a.jpg

午後5時 点灯  街の新しいシンボルを照らす明るい灯を見守る人々

DSC02879-a.jpg

ミニ打ち上げ花火

DSC02914-a.jpg

ウィンターフェスティバル中
駅前にこのような美しいクリスマスツリーが飾られています。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

→ 残りの出し物は後半へ

またブログを見に来てもいいかな?
と思ったらクリックおねがいします
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

関連記事

テーマ:避暑地軽井沢 - ジャンル:地域情報


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://estatekaruizawa.blog137.fc2.com/tb.php/210-428b3bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


