軽井沢の別荘とリゾート情報 (Real Estate Karuizawa)
Resort Villa, Summer House, Cottage, Cabin, Hot Spring, Skiing, Invest in real estate in Japan.
Link

このブログをリンクに追加する



プロフィール

エステート軽井沢

Author:エステート軽井沢
軽井沢の不動産業者
「株式会社エステート軽井沢」
のツイッター補助ブログです。
軽井沢のセールスマンとして
別荘だけでなく軽井沢の魅力と
観光PRをしていきたいです。

プロフィール画像はパディ、
マスコット犬。よろしくね。



Twitter



ブログ村に投票お願いします



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




パディーズ・カフェの風景とイベント
パディーズ・カフェ・・・
思えば2013年7月にカフェレストランとしてオープンして早9か月。

お客さんの要望に応えたり知り合いの反応を見て
少しずつ、、、少しずつ改善している最中(まだ途中)ですが、
本年度の方針もある程度決まってきたので改めて紹介します。
DSC08757-a_2014040122213670b.jpg

オープン当時のドッグラン
最大直径1m17cm(加工前)のログ梁と柱が目立ちます

10_DSC01028.jpg

芝生やチップも検討したのですが
最終的に小砂利を敷き詰めたドッグランになりました

今年はパラソルを立てて日差しを遮り
テーブルとイスを設置してのんびり過ごせるようにする予定です

10_DSC00263_なつまち列車

なつまち列車

2013年の12月でラッピング列車は終了してしまいましたが、
新シリーズを作る予定らしく、舞台の小諸市はまた盛り上がってきているようです

DSC08481-a_201404012219126ac.jpg

7月に行われた長倉神社花火大会

大きなモミジがちょうどかぶってしまったので
夏になる前に移動して、花火大会用の営業も考えています

DSC08471-a_20140401221911bb5.jpg

昨年の夏に行った夜のポットラックパーティー
みんなでわいわい集まるのって、ほんっと楽しいですね♪

01_DSC08819.jpg

ちなみに、テラス席はこんな感じです
夏場はテラス席から埋まっていきます

DSC08239-a.jpg

事務所側(東)を下からアップで撮ってみました

DSC01829.jpg

同じアングルでブルーアワーに撮影
時間帯が違うだけなのに、なんだかすごくカッコよく見えますw

DSC01825_20140401230742208.jpg

秋の山肌はまさに芸術的・・・

DSC03139.jpg

枝をとった丸太をトラックで購入してきて
秋の涼しくて天候の良い日を見計らい、チェーンソーと斧でせっせと薪割りをします

DSC04321.jpg

そして迎える雪景色

DSC05874.jpg

ドッグランに積もった雪は泥と混じって汚れることが少ないので
雪遊びが好きなワンちゃんは冬でも駆け回っています

DSC_0833-a_2014040122210178e.jpg

2014年2月に降った大雪で作ったカマクラ

DSC00145c_なつまち列車

お店は“浅間山”と“しなの鉄道”が見える場所にあります

実は軽井沢にあるカフェやレストランは木立の中にあることが多く
浅間山がキレイに見える場所が少ないようです


オープン当初はメニューにあるのはドリンクと軽食の1ページだけでしたが

「パスタはないの?」「ご飯ものはないの?」 という要望でランチをはじめ

「シフォンケーキとか作ってみたらどう?」 という提案で
シフォンケーキセットを出すようになってメニューは4ページになり

「アルコールはないの?」 という要望に応えて軽井沢高原ビールなどのビールと
ソーセージなどのオードブルセットを今年から始めることになりました

まだまだお店は未完成ですが、これからもよろしくお願いします


またブログを見に来てもいいかな?
と思ったらクリックおねがいします
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

関連記事

テーマ:避暑地軽井沢 - ジャンル:地域情報


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://estatekaruizawa.blog137.fc2.com/tb.php/222-fa13418b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


