軽井沢の別荘とリゾート情報 (Real Estate Karuizawa)
Resort Villa, Summer House, Cottage, Cabin, Hot Spring, Skiing, Invest in real estate in Japan.
Link

このブログをリンクに追加する



プロフィール

エステート軽井沢

Author:エステート軽井沢
軽井沢の不動産業者
「株式会社エステート軽井沢」
のツイッター補助ブログです。
軽井沢のセールスマンとして
別荘だけでなく軽井沢の魅力と
観光PRをしていきたいです。

プロフィール画像はパディ、
マスコット犬。よろしくね。



Twitter



ブログ村に投票お願いします



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




冬のカルチャー・スクールに向けて
冬の暇な時期にカルチャー・スクールを開いて
色々教えたいという要望があったので先週カフェで試してみました。

第1回目はキャンドルアート

DSC08068.jpg

今回は卵型のため卵の殻を用意

DSC08079.jpg

様々な色のキャンドルの元を溶かして組み合わせます。

DSC08091.jpg

冷水につけて固めて・・・

DSC08101.jpg

底を平らに整えて・・・

DSC08107.jpg

キャンドルアート完成
色の境目をはっきりさせるよりもグラデーションがあるほうがキレイです。

DSC08120-a.jpg

テディベア作りを教えたいという方もいるので合わせてご紹介。

クラシックなタイプのテディベアを長年作ってこられたそうです。
どんな生地を使うかによってお値段かかなり違うとか・・・

こちらのスクールも冬に開催予定ですのでお楽しみに♪


またブログを見に来てもいいかな?
と思ったらクリックおねがいします
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

関連記事

テーマ:避暑地軽井沢 - ジャンル:地域情報


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://estatekaruizawa.blog137.fc2.com/tb.php/227-c9eba0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


