軽井沢の別荘とリゾート情報 (Real Estate Karuizawa)
Resort Villa, Summer House, Cottage, Cabin, Hot Spring, Skiing, Invest in real estate in Japan.
Link

このブログをリンクに追加する



プロフィール

エステート軽井沢

Author:エステート軽井沢
軽井沢の不動産業者
「株式会社エステート軽井沢」
のツイッター補助ブログです。
軽井沢のセールスマンとして
別荘だけでなく軽井沢の魅力と
観光PRをしていきたいです。

プロフィール画像はパディ、
マスコット犬。よろしくね。



Twitter



ブログ村に投票お願いします



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




旧軽銀座・チャーチストリートのイルミネーション
旧軽井沢にあるチャーチストリートのクリスマスイルミネーションです。

冬の夜に訪れる人は少ないと思いますが
せっかく美しい飾りつけをしているので紹介したいと思います。


CIMG3468-a.jpg

軽井沢観光会館

CIMG3491-a.jpg

ちょっと面白い飾りをしているお店があったので紹介
牛の置物が特徴的な「軽井沢物産館」
秋に訪れたときには中国系の方がこの牛と一緒に写真を撮ってました
(この牛は善光寺の牛の話とは関係ないですよ)

CIMG3492-a.jpg

牛の背中(というかお腹?)にサンタがのぼろうとしています!
実際にこんな大きな牛がいたら怖いかも・・・

CIMG3482-a.jpg

レストラン「BOBOS軽井沢」さんの前

CIMG3471-a.jpg

チャーチストリート入り口

CIMG3477-a.jpg

さまざまな紅茶を売っているLUPICIA
その前にはサンタの人形が見守っています

CIMG3591-a.jpg

見落としがちな二階の飾りつけ

CIMG3568-a.jpg

青い天使
ハートマークのついた傘が可愛らしいです

CIMG3570-a.jpg

中央広場付近のお店
柱にぐるぐる巻きつけられた電飾もきれいです

CIMG3580-a.jpg

テーブルが並べられて休憩所になっています

CIMG3583-a.jpg

階段上から

CIMG3575-a.jpg

クリスマスツリーはこんな感じです
大きさも飾りつけもツリーとして申し分ないです



旧軽井沢チャーチストリートでライブを開催するそうです

Christamas Candle Night
~美しい音楽と光の中で迎える Silent Night~


日程 :12月25日(土)
open 16:00
Live 17:00~19:00

場所 :APPLE’s Live Theater
( 旧軽井沢Church Street 2F)

18時ころに、皆様と一斉にクリスマスキャンドルを灯します

お問合せ、ご予約 : 0267-42-7410 APPLE HOUSE軽井沢

詳し情報はこちらのブログをどうぞ

http://applekaruizawa.blog10.fc2.com/
関連記事

テーマ:避暑地軽井沢 - ジャンル:地域情報


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://estatekaruizawa.blog137.fc2.com/tb.php/23-fde0413f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


