軽井沢の別荘とリゾート情報 (Real Estate Karuizawa)
Resort Villa, Summer House, Cottage, Cabin, Hot Spring, Skiing, Invest in real estate in Japan.
Link

このブログをリンクに追加する



プロフィール

エステート軽井沢

Author:エステート軽井沢
軽井沢の不動産業者
「株式会社エステート軽井沢」
のツイッター補助ブログです。
軽井沢のセールスマンとして
別荘だけでなく軽井沢の魅力と
観光PRをしていきたいです。

プロフィール画像はパディ、
マスコット犬。よろしくね。



Twitter



ブログ村に投票お願いします



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




軽井沢ラブソングアウォード2011
2011年2月13日(日)に開催された
『軽井沢ラヴソング・アウォード2011』
グランプリコンサートがTV放映されます。

イベント直後の速報やラジオですでに知っている方が多いとは思いますが
放映が今週末にせまっているため、もう一度時刻の確認をおねがいします!


●2月27日(日)16:55~

abn長野朝日放送(長野県ローカル) 30分特別番組

●3月7日(月)0:00~

NHK総合(全国放送)「ドキュメント30min.」


詳しくはこちらのサイトで

「軽井沢ラヴソング・アウォード2011 ~バラードはいらない~」

↓ 続きを開くと実際にコンサートで撮影した写真が見られます。


SH380171.jpg

コンサート会場(イベント開催前)
演奏中は撮影禁止とのことでこの後は授賞式まで撮影自粛。

おそらく許可された報道関係者しか撮影はしていないと思います。

観客はコンサート出場者の親族や友人が多いようで
席は3分の1から2分の1程度しかうまっていませんでした。

SH380178.jpg

 「ウェヴ・ヒット賞1位」「軽井沢ウェディング協会賞」と受賞した

 演奏者:Ring-R 『自由な翼で~ I believe my dream』

聞いていてちょっとZARDを思い出しました。

SH380179.jpg

 「abn長野朝日放送賞」を受賞

 演奏者:THE PRECIOUS 『It's the Precious Time』

会場がそれまでと一変して素敵なムードに包まれました。

SH380185.jpg

 「軽井沢 町長賞」を受賞

 演奏者:竹本拓史 『思春期行進曲』

高校時代の赤いジャージのインパクトと高音で独特なテンポ。

歌詞を見ると「スキ」の文字が多く
学生のストレートな気持ちが先走る感覚がみごとに表現されていました。

SH380194.jpg

 「グランプリ」を受賞

 演奏者:木内友軌 『2 LOVE』

代表はピアノを弾いていた方ですが、
個人的にはセンターでギターを弾いていた方が印象に残りました。

SH380197.jpg

賞金を受け取ったときの様子です。
この後、優勝者の演奏がもう一度ありました。

ホリプロの方が唯一注目したグループです。
CDが売れない現代では音楽業界はライブコンサートが大きな収入源となっています。
そのためライブでの演出力がないと今の時代は生き残れません。
このグループにはその演出力があると認められたそうです。



開催日が2月13日でバレンタイン前日、

TV放送が2月27日で同月末、

そしてバレンタインデーとセットで考えられている
ホワイトデーが3月14日・・・

このライブでの演奏12曲を編集したCDが毎年発売されているようですが
できればホワイトデーに間に合うように発売してほしいです。

CDの発売日も恋人たちのイベントにふさわしい演出の一つになると思います。

「Karuizawaはiが真ん中」を合言葉に
日本中に発信するラブソングの応援をしていきたいですね。




またブログを見に来てもいいかな?
と思ったらクリックおねがいします


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

関連記事

テーマ:避暑地軽井沢 - ジャンル:地域情報


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://estatekaruizawa.blog137.fc2.com/tb.php/40-1636f5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


