軽井沢の別荘とリゾート情報 (Real Estate Karuizawa)
Resort Villa, Summer House, Cottage, Cabin, Hot Spring, Skiing, Invest in real estate in Japan.
Link

このブログをリンクに追加する



プロフィール

エステート軽井沢

Author:エステート軽井沢
軽井沢の不動産業者
「株式会社エステート軽井沢」
のツイッター補助ブログです。
軽井沢のセールスマンとして
別荘だけでなく軽井沢の魅力と
観光PRをしていきたいです。

プロフィール画像はパディ、
マスコット犬。よろしくね。



Twitter



ブログ村に投票お願いします



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




佐久パラダスキー場
今年に入ってからスノーボードを始めました。

まだ初心者なので特訓すべく1月にシーズン券を購入。
出費をできるだけ抑えたかったのでゲレンデは佐久のパラダに決め、毎週通っています。


CIMG4467.jpg

北パラダのセンターハウス

CIMG4489.jpg

カンタンテコース(ビギナーズパーク)

SH380159.jpg

カンタンテコース(中腹)
林の向こうに浅間山が見えます

SH380166.jpg

レガートコース

CIMG4468.jpg

北パラダのリフト乗り場です
リフトの係員さんが時間を見つけて雪像を作っていました!

CIMG4466.jpg

雪像1:ドラえもん?

CIMG4479.jpg

雪像2:トトロだよ!

CIMG4481.jpg

大トトロ。中トトロ。小トトロ。
三匹ともみごとに再現されてますね

CIMG4475.jpg

雪像3:ポン・デ・ライオン

CIMG4483.jpg

雪像4:なんのキャラクターだか分からないおじさん
立体感がすばらしい・・・

CIMG4470.jpg

3体並ぶとこんな感じ
ゲレンデに来たお客さんを暖かく迎えてくれます(溶けてなければ)



1月、2月はスキー教室に訪れた小中学生がたくさん見られました。

また、中国語系の会話もちらほら聞こえ、
日本のゲレンデに興味を示し始めていることを自分の目で確認できました。

現在は暖かくなってきたため雪が溶けかけ、ちょっと重たく感じることもあります。

たくさん滑る練習してもっと上達したいですね




またブログを見に来てもいいかな?
と思ったらクリックおねがいします


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

関連記事

テーマ:避暑地軽井沢 - ジャンル:地域情報


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://estatekaruizawa.blog137.fc2.com/tb.php/42-bb366567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


