軽井沢の別荘とリゾート情報 (Real Estate Karuizawa)
Resort Villa, Summer House, Cottage, Cabin, Hot Spring, Skiing, Invest in real estate in Japan.
Link

このブログをリンクに追加する



プロフィール

エステート軽井沢

Author:エステート軽井沢
軽井沢の不動産業者
「株式会社エステート軽井沢」
のツイッター補助ブログです。
軽井沢のセールスマンとして
別荘だけでなく軽井沢の魅力と
観光PRをしていきたいです。

プロフィール画像はパディ、
マスコット犬。よろしくね。



Twitter



ブログ村に投票お願いします



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




中軽井沢:お得な Brunch Cafe LAPIN
中軽井沢のカフェレストランに行ってきました。

お店の名前は「Brunch Cafe LAPIN(ラパンはフランス語でうさぎの意味)」

どちらかというと女性をターゲットにしたお店らしいです。


CIMG5563-a.jpg

国道18号線沿いにある LAPIN

入口があまり大きいお店ではないので見落としてしまいがちですが
奥に長いので入ってみると意外と広く感じます。

駐車場は国道18号線から1本北に入った道から入れてください。


CIMG5568-a.jpg

清潔感があり可愛らしい店内

2人掛けのテーブルが4つ、4人掛けのテーブルが1つ。

店についたのは12時になったばかりでまだ他の客はいませんでした。

入口をはいってすぐ本棚があるので
お茶を飲んでゆったりとくつろぐこともできます。

ちょっとした隠れ家みたい。

CIMG5570-a.jpg

テーブルはこんな感じ

CIMG5589.jpg

ガラスの下の小物がきれいに並べられてます

かわいい~



ここからはブランチタイムの料理の紹介です

CIMG5572-a.jpg

前菜、通常は3点ですが今回は5点でした。

電話予約で来店したため1点おまけ、さらに初めての来店でもう1点。
「そんなにおまけしちゃって大丈夫なの!?」と不安になるくらいのサービスですw

・ラパン自慢の有機ジャガイモと玉ねぎのキッシュ
・信州野菜のサラダ バーニャカウダ風
・生トマトとバジルのブルスケッタ
・かぼちゃのスムージー
・(もう一点は忘れてしまいました:;)


CIMG5581-a.jpg

            <ふわとろオムライス>

CIMG5587.jpg

             <シフォンケーキ>

たのんだ料理は〔ふわとろオムライス〕・・・1,000円

前菜3点+ふわとろオムライス+シフォンケーキのセットでこのお値段!

どれもとても美味しかったです


CIMG5579-a.jpg

店の奥にはコーヒーメーカーやナプキンなどがあります

CIMG5588.jpg

タバスコなどの前にちょこんと置かれたウサギたち
お店の名前にふさわしい置物です



  「Brunch Cafe LAPIN(ブランチカフェ ラパン)」

基本はブランチ 11:30~18:00

ディナーは3組限定だそうです 20:00迄に要call

住所 長野県北佐久郡軽井沢町中軽井沢6-2

交通手段 中軽井沢の駅から徒歩7分、中軽井沢駅から241m

TEL:0267-46-1832

定休日 月曜



ドリンクのコーヒーは250円、その他飲み物は300~450円程度
缶ビールと赤ワインも用意されていますが、夜は飲物持込もOKだそうです

一人1,000円~2,000円あればお腹一杯食べて十分楽しめます

その他にも
お正月のおせち、お弁当、会席料理や結婚式の二次会料理、子供の料理教室
ママブランチ、バースディブランチ、冬期女子会、お客からの提案企画など
様々な料理プランが用意されてます


マスターが一人で料理を作っているため
満席だと料理が出てくるまで時間がかかることがあります。

空いた時間にマスターが色々お話してくれます。

マスターは以前はホテルで働いていて
奥さんは現在、軽井沢でハンバーガー屋をやっているとか。

軽井沢で食事をとるとどうしても高額なイメージがありますが
ここはすごくお得な気がします。
関連記事

テーマ:避暑地軽井沢 - ジャンル:地域情報


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://estatekaruizawa.blog137.fc2.com/tb.php/57-e19b7418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


