軽井沢の別荘とリゾート情報 (Real Estate Karuizawa)
Resort Villa, Summer House, Cottage, Cabin, Hot Spring, Skiing, Invest in real estate in Japan.
Link

このブログをリンクに追加する



プロフィール

エステート軽井沢

Author:エステート軽井沢
軽井沢の不動産業者
「株式会社エステート軽井沢」
のツイッター補助ブログです。
軽井沢のセールスマンとして
別荘だけでなく軽井沢の魅力と
観光PRをしていきたいです。

プロフィール画像はパディ、
マスコット犬。よろしくね。



Twitter



ブログ村に投票お願いします



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




台風のあとの軽井沢の紅葉 雲場池
2010年11月1日 午後2時ごろに撮影してきた軽井沢の紅葉の様子です

台風の影響で少し水たまりができている所もありましたが
紅葉は問題なく見られるようです


CIMG1035.jpg

六本辻の観光案内MAPがある
レストラン 「ピレネー」

CIMG1024.jpg

同じく六本辻にあるペット同伴で入れるカフェ
「Three Dog Bakrey」


大きな地図で見る


CIMG1013.jpg

雲場池への駐車場近くにある
イタリアンレストラン 「Primo」


大きな地図で見る



CIMG1078.jpg

雲場池のすぐ隣にあるカフェ
「雲場亭」

CIMG1083.jpg

CIMG1065.jpg

CIMG1084.jpg

CIMG1085.jpg

雲場池の紅葉


中国系のウエディングドレスを着たカップルをはじめ
ざっと見渡しただけでも100人近い観光客が
雲場池の紅葉を見に訪れていました

今日は気温が15℃くらい、風の少ない晴れの日で
絶好の紅葉狩り日和でした


観光のご参考にどうぞ



大きな地図で見る

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://estatekaruizawa.blog137.fc2.com/tb.php/6-3ca61c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


