軽井沢の別荘とリゾート情報 (Real Estate Karuizawa)
Resort Villa, Summer House, Cottage, Cabin, Hot Spring, Skiing, Invest in real estate in Japan.
Link

このブログをリンクに追加する



プロフィール

エステート軽井沢

Author:エステート軽井沢
軽井沢の不動産業者
「株式会社エステート軽井沢」
のツイッター補助ブログです。
軽井沢のセールスマンとして
別荘だけでなく軽井沢の魅力と
観光PRをしていきたいです。

プロフィール画像はパディ、
マスコット犬。よろしくね。



Twitter



ブログ村に投票お願いします



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




矢ケ崎公園イルミネーション準備中
「矢ヶ崎公園」

大賀ホール隣接の広さ約4万6000平方mの多目的公園

西側の駐車場のすぐ近くに林があります


CIMG1655.jpg

まだ紅葉まっさかりの11月上旬に公園に立ち寄ると
すでにクリスマスイルミネーションの準備をはじめていました

CIMG1652.jpg

CIMG1650.jpg

CIMG1651.jpg

CIMG1654.jpg

CIMG1653.jpg

これから木々の下に並べられる小人の家
まだ駐車場近くにまとめられているみたいです

どうやらまだメインのツリーやトナカイはないみたいです
今年12月4日の点灯式が楽しみです♪


詳しくはこちらをどうぞ
     ↓
軽井沢ウィンターフェスティバル

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://estatekaruizawa.blog137.fc2.com/tb.php/7-3785c475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


