軽井沢の別荘とリゾート情報 (Real Estate Karuizawa)
Resort Villa, Summer House, Cottage, Cabin, Hot Spring, Skiing, Invest in real estate in Japan.
Link

このブログをリンクに追加する



プロフィール

エステート軽井沢

Author:エステート軽井沢
軽井沢の不動産業者
「株式会社エステート軽井沢」
のツイッター補助ブログです。
軽井沢のセールスマンとして
別荘だけでなく軽井沢の魅力と
観光PRをしていきたいです。

プロフィール画像はパディ、
マスコット犬。よろしくね。



Twitter



ブログ村に投票お願いします



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




長倉神社 納涼花火大会2011
昨晩、中軽井沢の長倉神社で行われた
花火大会に行ってきました。


長倉神社への入口

CIMG8525-a.jpg
鳥居とちょうちん
橋の上まで人がいっぱい!

CIMG8551-a.jpg
17日の祗園祭に使われる御神輿です

CIMG8549-a.jpg
出店は子供たちでにぎわっていました


花火の見学場所は人ごみを避けて長倉神社の裏側

辺りが暗いので花火だけをしっかり楽しみたいときには
おすすめのスポットです!!


CIMG8616-a.jpg
なんだかハリセンボンみたいですねw

CIMG8633-a.jpg
花火をきれいに撮影するためにはタイミングが難しいです

CIMG8618-a.jpg
花火の音が周りの山にこだまして
360度サラウンドで響いてきます

CIMG8619-a.jpg
近くの土手状になっているところには
4人の子供たちが隣り合わせて座り
「すげ~~!!」と歓喜の声をあげていました

なんか青春ですね

CIMG8636-a.jpg
最後の連続打ち上げは思わず見入ってしまいます

CIMG8566-a.jpg
中にはハート、ネコ、スマイルマーク、土星?、カエル?
のようなものも打ち上がってました

CIMG8623-a.jpg
もう一つおまけでハートマーク


最後の花火が打ち終わった後、
橋が封鎖されてしまい向こう岸に渡れず:;

神社に取り残された多くの人と一緒に
ナイアガラの滝の "光る煙" と "光る川" を見ました

・・・

滝そのものは人が多くて見られませんでした:;

回りこめば少しは見られたかもしれませんが
もう少し早めに行動しないといけませんね



お仕事で見られなかった方、まだ軽井沢で花火見られますよ


・新軽井沢 矢ヶ崎公園花火大会

 平成23年8月16日(火) 19:30頃から開始予定

・諏訪神社 諏訪花火大会

 平成23年8月20日(土) 19:30頃から開始予定



またブログを見に来てもいいかな?
と思ったらクリックおねがいします


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

関連記事

テーマ:避暑地軽井沢 - ジャンル:地域情報


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://estatekaruizawa.blog137.fc2.com/tb.php/84-b010b1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


