軽井沢の別荘とリゾート情報 (Real Estate Karuizawa)
Resort Villa, Summer House, Cottage, Cabin, Hot Spring, Skiing, Invest in real estate in Japan.
Link

このブログをリンクに追加する



プロフィール

エステート軽井沢

Author:エステート軽井沢
軽井沢の不動産業者
「株式会社エステート軽井沢」
のツイッター補助ブログです。
軽井沢のセールスマンとして
別荘だけでなく軽井沢の魅力と
観光PRをしていきたいです。

プロフィール画像はパディ、
マスコット犬。よろしくね。



Twitter



ブログ村に投票お願いします



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




矢ヶ崎公園 花火大会2011
軽井沢での花火大会の2つ目
8月16日(火)に矢ヶ崎公園の花火大会を見てきました。


午後7時半
湖の周りにいるたくさんの人に見守られながらスタート

まずは通常の打ち上げ花火から

CIMG8152-a.jpg

CIMG8174-a.jpg

CIMG8187-a.jpg

CIMG8203-a.jpg

お次は水中スターマイン

今年は“矢ヶ崎大橋”がなくなったために
湖中央にある島に花火師たちがボートで集まって
そこから水中スターマインを湖に投げ入れてました

くるくるオレンジの光が回転しながら水中に落ちて
10秒ほどすると水中から破裂し四方八方に飛び散ります

橋がないために水面に映る花火がいっそうキレイ

CIMG8195-a.jpg

CIMG8197-a.jpg

CIMG8210-a.jpg

CIMG8181-a.jpg

CIMG8211-a.jpg

CIMG8214-a.jpg

ここからはラストスパート
打ち上げ花火と水中スターマインとの共演です

CIMG8219-a.jpg

CIMG8217-a.jpg

CIMG8215-a.jpg

雷注意報が出て度々空が光ってましたが
今年も花火大会が無事終了しました

CIMG8226-a.jpg

花火のあとは恒例のファイアーダンス
冬に来た人と同じかな?

CIMG8223-a.jpg

盆踊りのやぐら
ファイアーダンスのあとにみんなで踊ります



またブログを見に来てもいいかな?
と思ったらクリックおねがいします


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

関連記事

テーマ:避暑地軽井沢 - ジャンル:地域情報


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://estatekaruizawa.blog137.fc2.com/tb.php/91-59207af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


