軽井沢の別荘とリゾート情報 (Real Estate Karuizawa)
Resort Villa, Summer House, Cottage, Cabin, Hot Spring, Skiing, Invest in real estate in Japan.
Link

このブログをリンクに追加する



プロフィール

エステート軽井沢

Author:エステート軽井沢
軽井沢の不動産業者
「株式会社エステート軽井沢」
のツイッター補助ブログです。
軽井沢のセールスマンとして
別荘だけでなく軽井沢の魅力と
観光PRをしていきたいです。

プロフィール画像はパディ、
マスコット犬。よろしくね。



Twitter



ブログ村に投票お願いします



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ラ・フェスタ2011(万平ホテルコース)
10月9日にクラシックカーの祭典『La festa』を見てきました。


○ クラシックカーの祭典 『La festa』 2011年10月8日~10月11日

http://www.lafestamm.com/

CIMG0017-a.jpg

早めに退社して向かったのは万平ホテル
すでに多くの見物客がレース参加者の帰りを今か今かと待っています。

ちなみにこの日、一般見物客の駐車場利用は
14:00までと制限されていました。

たくさんのクラシックカーの駐車スペースを確保するためらしいです。

CIMG0020-a.jpg

駐車場に飾られていた不参加のクラシックカー。

CIMG0014-a.jpg

ホテル内ロビーに用意されていた大会パンフレットとフラッグ。
応援の準備は万端です!

CIMG0040-a.jpg

2日目の夕方、万平ホテルに戻ってきたクラシックカーたち。

CIMG0051-a.jpg

84番「1960 PORSCHE 356B CABRIOLET」
見学者とハイタッチしてくれた人もいました。

CIMG0059-a.jpg

38番「1956 ALFA ROMEO GIULIETTA SPRINT VELOCE LIGHTWEIGHT」
続々と駐車場へ入っていきます。

CIMG0054-a.jpg

駐車場の中はというと・・・
おお~すごい、めずらしい車が勢ぞろいです。

CIMG0105-a.jpg

46番「1953 JAGUAR XK120」

CIMG0103-a.jpg

68番「1954 AUSTIN HEALEY 100/4 BN1」
なんだか光だけが飛びだしてるみたいな不思議な画像。

CIMG0141-a.jpg

22番「1935 FIAT 508S」
ボディの形が様々で見ていて飽きません。

CIMG0182-a.jpg

31番「1949 HEALEY SILVERSTONE」

CIMG0165.jpg

19番「1934 RILEY 12/4 SPORTS SPECIAL」
ホテル入り口に乗り入れのシーン
万平ホテルの外観とクラシックカー、かなり似合ってます

CIMG0163-a.jpg

87番「1963 MERCEDES BENZ 190SL」

CIMG0192-a.jpg

CIMG0191-a.jpg

CIMG0185-a.jpg

あちこちで撮影をしていると何やらロータリーのほうが騒がしい。
人の集まるところへと向かうと・・・。

CIMG0108-a.jpg

ん?この車は!

CIMG0114-ab.jpg

ジローラモさんが帰ってきました。
知り合いの方と談笑、ファンの方と何枚か撮影してホテルへ戻られました。

CIMG0152-a.jpg

ジローラモさんの出場車
「1959 MG MGA」

CIMG0137-a.jpg

しばらくしてまた騒がしくなってきました。
帰ってきたのは横山剣さん。

万平ホテルをバックにしたこの1枚、なかなかお気に入りです。

CIMG0159-a.jpg

疲れていてもファンサービスは忘れません。
ありがとうございました!

CIMG0180-a.jpg

横山剣さんの出場車
「1955 AUSTIN HEALEY 100/4 BN2」

CIMG0197-a.jpg

堺 正章さんも戻ってきました。
途中、渋滞していたのでオープンカーで寒かったとのこと。

CIMG0212-a.jpg

それでも取材陣に答えた後
「子供いる~?」と車の中から袋を取り出して
「缶バッチあげるね~」と子供たちに優しい堺さん。

CIMG0223-a.jpg

堺 正章さんの出場車
「1948 MASERATI A6 GCS SERIES 1」


街中を走っているところは見られませんでしたが
一度にこれだけ多くのクラシックカーを見れるなんて
素敵なイベントですねw


またブログを見に来てもいいかな?
と思ったらクリックおねがいします


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ



関連記事

テーマ:避暑地軽井沢 - ジャンル:地域情報


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://estatekaruizawa.blog137.fc2.com/tb.php/96-a78e56ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


