軽井沢の別荘とリゾート情報 (Real Estate Karuizawa)
Resort Villa, Summer House, Cottage, Cabin, Hot Spring, Skiing, Invest in real estate in Japan.
Link

このブログをリンクに追加する



プロフィール

エステート軽井沢

Author:エステート軽井沢
軽井沢の不動産業者
「株式会社エステート軽井沢」
のツイッター補助ブログです。
軽井沢のセールスマンとして
別荘だけでなく軽井沢の魅力と
観光PRをしていきたいです。

プロフィール画像はパディ、
マスコット犬。よろしくね。



Twitter



ブログ村に投票お願いします



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



検索フォーム



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




中軽井沢駅周辺整備&カーリング場 2011秋
軽井沢町内で行われている大規模公共建築の経過報告です。


 ○ 10月中ごろ撮影した中軽井沢駅

CIMG0303.jpg

CIMG0296.jpg

まだ橋の階段しか組まれていませんでした


 ○ 11月1日に撮影した中軽井沢駅

CIMG0714.jpg

東の駐車場側

CIMG0710.jpg

橋上駅の骨組み、だいぶ形になってきました

CIMG0706.jpg

仮駅舎との対比
図書館等の施設がまだないためか小さく見えます

CIMG0733.jpg

しなの鉄道の車両と橋の大きさ比べ
現在の橋より一回り大きくなっているのが分かります

CIMG0732-a.jpg

まだ更地の図書館やカフェなどの施設建設予定地
ここからだと離山がよく見えます

CIMG0707.jpg

中軽井沢駅の完成予想図
段々と形になっていくのが楽しみですね♪


 ○ 10月下旬に撮影したカーリングホール

CIMG0692.jpg

カーリングホール棟の辺り
地下熱源を循環させて冷暖房に役立てる設備の工事をしているのでしょうか

CIMG0698.jpg

すでにこんな看板がΣ
夏場はローラースケート場として使用するのかな

CIMG0703.jpg

左に見える小屋は記録室棟
白いロールは屋外スケートリンクを敷いているところでしょうか

CIMG0700-a.jpg

スケート場

CIMG0689.jpg

CIMG0690.jpg

CIMG0687.jpg

完成予想図
色々な競技の運動施設として利用できるようです

合わせて過去の記事もどうぞ

 → 中軽井沢駅が改装のため仮駅舎に
 → 中軽井沢駅周辺整備計画の説明会
 → 中軽井沢駅周辺設備のイメージ
 → 風越の新カーリングホール建設開始



またブログを見に来てもいいかな?
と思ったらクリックおねがいします


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

関連記事

テーマ:避暑地軽井沢 - ジャンル:地域情報


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://estatekaruizawa.blog137.fc2.com/tb.php/99-3aebb1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


